top of page
  • 執筆者の写真青山 由美

◆Money is the means to an end✨


11月も後半に入り、街はクリスマスムードが高まってきました。 我が家もツリー🌲をだしましたよ。

7月から毎週通っている英会話の先生のキャトリーナは

本当に知的で会話が楽しい。 キャトリーナ先生と話していると 世界🌏が物凄く近く感じる (・∀・) その昔お付き合いしておられた イケメンのフランス人🇫🇷BFに会うため何回もパリに行った話しやら。 お母様がイタリアでスリにあった瞬間に ダッシュで犯人を捕まえた武勇伝やら。

イタリア🇮🇹の役所ののんびり対応されてキレまくった話しやら

楽しいの❤️(*´-`) イタリア🇮🇹はおじいちゃんが住んでおられたそうで、

パワフルなお母様と一緒に北イタリアのほとんどの地域は車で回ったそう✨ 先週のレッスンで教えてもらったイタリア🇮🇹のことわざ(考え方)

Money is the means to an end. お金はそれにたどり着く手段でしかない。

あーいいなぁ。。 ルームトゥリードの取り組みに参加したくて 100万円を寄付出来たこと。 そのお金で貧民国の学校や図書館をつくることが出来る事は

心が震えるほどの喜びでした。 お金がなければできなかった。 私の願いをお金が叶えてくれた。 その後、イタリア🇮🇹のトスカーナのあの景色に触れて 私が好きだと思う世界はこれだった と、新たな自分や自分の望みとの出逢いにも繋がった。

いつも、自分の気持ちに正直に 目の前の事に全力投球していたら 自分の想像以上の世界に導かれる。 そう、お金はそこにたどり着く手段でしかない。 まずは自分が一番行きたい場所 見たい景色を決めよう。 先日デモ体験させてもらった

女医ドルの上原暢子先生の臨死体験講座(名称は変更予定)で

私の人生で一番大切にしているテーマがはっきりと弾き出された。

あの講座はホンマに凄いっす。

白衣の写真がこれしかなくて,この写真も美人なんだけど実物はもっともっと美人さん

暢ちゃんは長年訪問医療を開業されていた看取りのプロ。

お年寄りへの愛が半端ないのです。

人の命の最後に立ち会う機会が多いドクターだからこそ この講座をつくりたかったのだろうなと彼女の深い愛が伝わってきた。 歳をとり 身体が若い頃のように動かなくなり 人のお世話になり 最後まで家族の意見や家族都合優先の現場を

嫌というほど見てきたことでしょう 大切な自分の命を 自分の生きたいように生ききる喜びに目覚めて欲しい

あなたにとっての 人生のプライオリティはなあに?

早く気がつくと 人生は豊かになるよ というメッセージを 私は受け取った。 「臨死体験」という言葉に抵抗ある人いるかもしれないけれど

どこか瞑想のようにも思える時間だった 生きながらに生まれかわり 意識が変わることを「悟り」と言うとするならば その尊い意識革命の扉に触れることに繋がる機会になると

言い切れる講座でした。 次の予定は12月15日 東京で開催予定だそうですよ✨

ちなみにのぶちゃんは現在お嬢さんたちと一緒に

学校を建てにインドに行ってます( ̄▽ ̄)

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜 私に関して言うならば ルームトゥリードに寄付出来た事に大喜びしていたら 図書館や学校が出来て喜んでくれる 子供たちと同じか

それ以上の喜びが いま、私に雪崩のように押し寄せてきています。 それは暢子ちゃんの講座で

私にとって人生で一番大切にしたいこととして

はっきりと再確認できたテーマに繋がる事ばかり✨ どこまでも喜びの連鎖は止まらない。 だから、まずは

自分の喜びを尊重して生きるのです✨✨ CONDUCTOR 長崎受注会

12月8日(土) ご予約受付中

ご予約はこちらから♡

僕の大切なものは決まってるよ。

モジモジ🐱


閲覧数:278回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page