top of page
  • 執筆者の写真青山 由美

🔶突き抜けたい人のための宝石とは


あっという間に2020年も早6日が経ってしまいましたね。 このスピード感、嫌いじゃない

知ってる人は耳にタコできてると思いますが。。

CONDUCTORは三年前の夏にこの方から

西洋占星術と西洋神秘学に於ける宝石という存在の役割を知り、

宝飾品としてだけではなく

宝石本来の価値を提供したくてブランド誕生へと繋がってゆきました。

パワーストーンとかという言葉が使用されるようになったのは

ここ20年くらいの話しらしいですね。

CONDUCTORが届けたいのはそれとはかなり意味合いが異なります。

パールに小さなイエローダイヤがくっついてる今年最強コンビのピアス

カバラ哲学であり神秘学に於ける「生命の樹」は

この世でたった一つの成功法則と言われており、

この世に存在するものは全てこの「生命の樹」のこの図に

格納されると解釈されています。

(詳しくお知りになりたい方は「生命の樹」で是非検索してきてくださいね。

「生命の樹」に宇宙の真理が描かれている。

大宇宙然り、

人間の身体然り

本来,全てのエネルギーのバランスが取れていれば 顕現化しやすい望みも

どこかのエネルギーが低下しているとそれが難しくなる。

その低下したエネルギーへ

ピンポイントでアクセスできるのが宝石なのです。

宝石を身に纏うことでエネルギー満ちた状態に整えることができます。

CONDUCTORが宝石で一番ご提案したいのがここです。

ここ何年か宝石を提供してきてわかるのは 自分のために選んだ石に

その人が大切にしているものが映し出されるということ。

その人の想いだったり自分を奮い立たせて 自分をうまくいかせたりという心が宝石との縁を結びつけて行きます。 「生命の樹」に対応する宝石の表は この世のジュエラーの中ではCONDUCTORだけのご提案です。

昨年の2月に学んだパリの宝石学校レコール の講座でも

星座石、誕生石はその時代、国によって様々な捉えられ方をしていると教わりました。

究極はその方の感性と言えますが、

この「生命の樹」の考え方は全てつじつまがあう。

今年、山羊座に吉星木星が入りますが山羊座生まれでなくとも ビナーというエネルギーに対応する惑星が土星。 星座は山羊座。宝石は真珠であることから 真珠を身につけることでそのエネルギーを纏い 山羊座の幸運にあやかることが出来るとお伝えしています。 そのエネルギーを永遠に自分に留めるために宝石は最高の存在。 魔法となります。

その年々に対応する星座の宝石は 毎年ラッキージュエリーとして身につけることで

その役割をより多く果たして行けますが

私がこれはやっぱり凄いと思っている宝石はズバリ イエローダイヤモンドです。

「生命の樹」の表ではど真ん中に位置する

ティファレトというエネルギーと対応する石です。

何が凄いかと言いますと 天上界全てのエネルギーと繋がっており、 ティファレトより上位のエネルギーとアクセスして共鳴し、

シンクロしている。唯一の石。

簡単に言うと自分のはるか上空の電波をキャッチ出来ると言う機能

と言い換えたらわかりやすいかと。。

ティファレトエネルギーは

公平な愛、博愛、美そのものを象徴します

対応する惑星は太陽。

星座は獅子座を表します。

太陽=自己とみなすことで 自分自身を輝かせるという意味となります。 星座で言えば獅子座が対応していますので エンターテイメント力や自己表現力が強まります。

最近、CONDUCTORで

イエローダイヤモンドをオーダーいただく方が

増えているのですが

特に「自分がこれを極めて生きていく。」

と決めている方はものすごい勢いで結果が出続けておられます。

一昨年、イエローダイヤをお買い上げくださったお客様から

感想をいただいておりますので

こちらにご紹介させていただきます。

ご本人の身近な方が

イエローダイヤモンドを購入されてからのご活躍のされ方が

素晴らしくて

あれは宝石のチカラ?

何故?

ずっと欲しいと思っておられたそうです。

そのため、私への最初の質問が

「イエローダイヤモンドってどんな意味があるのですか?」でした。

生命の樹由来の意味ともう一つ金運アップもお伝えしました。 ご購入されて思った以上のご経験を重ねておられるご様子が本当に嬉しい。

「黄色のマジック」

以前から気になっていたイエローダイヤモンド。

CONDUCTORのコンセプトである生命の樹からも、

黄色の宝石に魅せられていた時に、出会ってしまったお気に入りのティファニー型。

自分にはこんな世界は縁遠いと思っていたところに連れていってくるCONDUCTORになるとは思いもよらず。 イエローダイヤモンドを身に着けるようになって

から楽しい展開の連続が続いています。

黄色のエネルギーの強力な塊りは、

身につけているだけでどこに行っても気後れせず、

120%の自分を発揮できる開運アイテムです。

一緒の購入した蜂のブローチといっしょに

ここぞという勝負シーンにつけていくだけで、

最強の武器を身につけているようなそんな氣さえしてきます。

そして、このイエローダイヤモンドが来てから、

他のとってもおきのジュリーたちをとてもよく身につけるようになりました。

そうすることでさらに一段上のシーンにいるようで自分に自信がでてくる。

だからビジネスの展開も早さを増して

知らないうちにいい経済の巡りがやってきていると思います。

女性の最強兵器のダイヤモンドに

金運アップ効果が倍増されたようなイエローダイヤモンド。

お仕事で頑張りたい、 経済の巡りをよくしたいという方に、 出したもの以上の巡りを感じたいなら、

目が合っちゃったイエローダイヤモンドとfall in loveしちゃって欲しい。 黄色の素敵なマジックが必要な方に届きますように。

どんなにお喜びか伝わりますでしょうか

宝石にはそれぞれ得意なジャンルがあり、生命の樹由来の意味も楽しみつつ

揃えてゆかれることでご自身のパワーも底上げされることでしょう。 一気に揃える必要もなく、その時その時必要な出会いも楽しんで欲しい✨

イエローダイヤモンドが連れて行ってくれた先に

その時の旬とシンクロする宝石を追加してゆかれたら良いと思います。

他のジュエリーも素晴らしい働きをしてくれますがそのお話しはまた次回に〜

💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨

2020年最初の受注会のご予約がスタートしました。

京都はお買い上げの方に

恒例のAKIZUKIgalleryでジュエリー着用の写真撮影をプレゼント🎁

(撮影プレゼントは京都受注会のみ)

今回は株式会社AOI様のご協力でイタリアの高級ブランド

FABIANA FILIPPIのドレスをお借りすることが出来ましたので

そちらを着用しての撮影となります。

ファビアナのドレスは女性の優美さを思い出させてくれる。。。

本来の自分で生きたいのであれば

今生きる世界より高いCLASSの世界を知ること(触れること)で

体感を通してスムーズに自分の生きたい世界を選ぶことが容易となります✨

自分史上最高の自分に出会う為の良き機会にしてくださいね❤️

ご自身のセルフイメージを一気に高める素晴らしい機会になりますように✨

蜂は貴重な蜜を蓄えると言う性質から

金運を呼び込むラッキーアイテムと言われています。


閲覧数:320回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page