top of page
  • 執筆者の写真青山 由美

◆旅するジュエリー


CONDUCTORのジュエリー💎は

私にとって同志でありファミリーのような存在です。

納品する時には

お客さまの幸運を祈るとともに 胸を張って同志を送り出すような誇らしい気持ちにもなります。

すると

私の祈りがちゃんと届いていることを 知らせてくれる出来事が起こります。

日本のみならず,

世界を舞台にお仕事で多忙を極める

有能さとチャーミングさを兼ね備えた

最高に魅力的なお客さま。

世界が舞台と聞くとその華やかな言葉の響きに憧れますが

華やかな裏には

タフでスマートな仕事のレベルが要求される 厳しさも秘めています。

その方から出張先から突然のメッセージ

心からお礼を伝えたい。

旅に連れてきて良かった 見ているだけで落ち着く

まさに私のタリスマン

とのお言葉を頂戴しました。

尊敬する方からの

シンプルで心からのメッセージに心も身体も感動で震えました。

これは私にとりましても CONDUCTORにとりましても最上級のお言葉であり 我が同志が しっかりとその役目を果たしている証だと感謝が溢れました。

憧れのBVLGARIローマ本店

美しいジュエリーはこの世界にたくさんあり その美しさを身に置いて

思わず顔が綻ぶ

それだけでも十分幸せな気持ちになります。

しかしながら

CONDUCTORの見ているのはもう少し先・・・

ジュエリーが輝くように その人がその人らしく輝いている未来を見ています。

自分の足で1歩ずつ進んでゆく

その真摯な姿にジュエリーは共鳴してくれると信じています。

ジュエリーが繋いでくれるご縁は 私の想像を超えていて 知らない世界の扉を開けてくれる。

それはまさしく宝石が

持ち主の人生という旅の景色の中で輝く意味を教えてくれます。

その度に CONDUCTORに巡り合ってくださったお客様への 感謝に包まれます。

ご縁あってお求め頂けた皆様

お手元のジュエリーはお役に立てておりますでしょうか?

それぞれのエピソードをお伺いすることも 私の楽しみのひとつになっていますので ぜひお話をお聞かせいただけたら嬉しく思います✨

先日より、CONDUCTORジュエリーをお買い上げくださった方に向けて

メルマガをスタートいたしました。

月一ペースでの配信を予定しております✨

お客様に向けた

特別なイベントのご案内を始め 思わず心が震えてしまう 素敵なジュエリーとお客様のエピソードなども

シェアしていきたいと思っております。

(メールアドレス不明の方やエラーで返ってきてしまった方もいて

今までお買い上げの全員様には届いていない可能性はございますが。

コツコツと発信して行きたいと思いますのでおつきあいのほどよろしくお願いいたします。)

【年内最後の受注会のご案内】 東京 11月29日(金)30日(土) ご予約はこちらから 芦屋 12月17日(火)ご予約はこちらから

⭐️毎年年末恒例となりました。

ジュエリーをお買い求めくださった方には

予約の取れない西洋占星術師

クール未来さんのプチ鑑定をプレゼント♡

(東京は11月30日のみ。

芦屋は12月17日夕方16時まで会場にいらっしゃいます) 是非、ご予約お待ちしております。

Mandarin Oriental Milan Italy


閲覧数:173回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page