top of page
  • 執筆者の写真青山 由美

◆宝石力


秋に予定している

超素敵な方にご協力頂く

イベントの打ち合わせや

リーフレット等販促物の制作や

新作のアイディア出しや

帰国した友達に会いに行ったり

英会話の勉強だ‼️とNetflix見たり

していたら

毎日があっという間に過ぎていく。

。。。。。。。

いや、実はほとんどの時間

ボーっとしてるだけなんだけど(。-_-。)

歳とったせいで

何をするにも時間がかかる影響やらで(言い訳)

ブログを2週間も書いてなかった😅

ジュエリーセラピストの青山由美です🌹

ダイヤモンドのペンダント

一つは持っておきたいですね^^

一昨日に何人かの友人から

マツコデラックスのテレビ番組観た?とラインが入った

『50日間で女性の顔は変わるのか!?

マツコが観察!疲れた女性をイタリア男漬けに!』

生活をガラッと変えて50日過ごしたら…その顔は変わるのか?

整形なしで50日間女性の顔を変える実験番組

参加者の女性が何人かいて、 それぞれミッションがあり

イタリア人男性に50日間褒めまくられる

葉山に50日間住む

ダイヤモンドを50日間つける

etc...

ダイヤモンドの方は

ダミアーニの総額300万のジュエリーをつけて

50日過ごしたらしい。 大粒の一粒ダイヤのネックレスと、 大きめの中指か人差し指かの指輪 パヴェのデザインリング💍✨

地味でゲーム好きの引きこもりがちのOLが

死ぬほど綺麗になってた😵 ただただ

つけて暮らすだけなのだけど

ダイヤモンドで暮らしが変わっていく様子が凄かった!

と皆様から興奮のご報告。。

途中までダミアーニとか全然知らなかったのに ある日ふと目にした、

自分が身につけているジュエリーに刻印されたDAMIANIの文字

思い立ちお店に足を運び 自分が身につけているジュエリーが

300万円のジュエリーだと知り そこから 美顔器を買い カッサを習いに行き 化粧品そろえて 2週間なんの変化もなかったのに急に動きだして

50日経ったら誰? この美人♡

だったそう マツコさんもこれが宝石の魔力ね〜とコメント

もともと素材も良い方らしいのだけど 石に見合う輝きを身につけていたそうです✨

ダミアーニやカルティエ、

VCA.ブルガリ、ハリーウィンストン、

ティファニー、ブシュロン、ショーメ等々の

ハイジュエリーで扱うダイヤモンド💎は

全てクラリティはVSクラス以上

※VSとは透明度を表す基準

正真正銘のクオリティーの高い宝石には

女性の美貌をアップさせて

人生を変える魔法があります。

正真正銘クオリティが高い

クリアなその輝きの存在自体と

共鳴することが

人を変えるのか。。。

特別高額な石を身につけ

その価格や存在価値に

自分が相応しいと目覚めるのか。。。

ただただ、

CLASSのあるジュエリーを身につけるからなのか

人それぞれに

輝きを増す理由は違うかもしれません・・・

その中のどれか

もしくは全てが

理由となり

CONDUCTORのお客様は

その方の本来の輝きを放つお姿に

どんどん変化してゆかれる✨

(CONDUCTORは全てハイブランドと同じクラスの石を

使用しております。)

その様子に

いつも見惚れてしまう私です。

CONDUCTORのジュエリーを好きでいてくださる大切なお客様。

この頃も透明感のある歌声と

清潔感あふれる知的美人さんでしたが・・

昨年夏の受注会でどうしても目があうペンダントに出会ってしまわれて。。

彼女にしてみたら勇気が必要な金額の

ダイヤモンドのペンダントをご購入くださいました。

その後、毎日、身につけておられるそうで

たまに別のペンダントをすると寂しい気持ちになるらしい。。

今年の春の彼女

宝石のような輝きが眩しいお姿の写真

何度も何度も見てしまう♡

本来の美しさを堂々と生きるお手伝いが出来ることは

私の最高の喜びです。

間も無く

私自身がとっても楽しみにしている

秋のイベントのご案内をさせていただきます✨


閲覧数:239回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆宝石道

bottom of page