top of page
  • 執筆者の写真青山 由美

◆男性の皆様も是非ジュエリーを💎✨


一般的にジュエリー💎というと 女性に向けたものと思われがちですが

違うのですよ〜〜❤️

画像はお借りしています。

チャールズ皇太子の左手小指にはジェントルマンの証である

シグネットリング

世間で活躍しておられる経営者さま

企業や団体に於いて

重要なポジションにいらっしゃる方

達成したい事がある方 CONDUCTORは デキる男性のお客様へのジュエリー💎のご提案も大得意です✨

先日、NHKの番組

「セカホシ」では

俳優の三浦春馬さんがシグネットリング

オーダーしておられましたね✨

重ね付けにサファイアを選ぶ春馬くん

さすがだなあ。。 シグネットリングとは

イギリスの王侯貴族🇬🇧の伝統で 男性が小指にはめるリング

それはジェントルマンの証です✨

イニシャルや家紋を掘ったり 意味ある宝石をあしらったり

ルーツが示される とても意味のあるリングなのです。

CONDUCTORでも 何人もシグネットリングを

納めさせていただきました✨

こちらはサンタマリアアクアマリンと ダイヤ💎のシグネットリング✨

実は更に運気が上がるように⤴️⤴️と リングの裏側に昨年の吉星⭐️の恩恵に預かることが可能とされる

赤いガーネットを埋め込みました。

保険関係のお仕事で立場あるポジションで

元々、大変ご活躍でしたが

身につけだして良いことがいくつもありました。

とご報告もいただきました✨

そしてこちらは

ブラウンダイヤのシグネットリング✨

シンプルで上品に仕上がり、お客様には

大層お喜びいただきました❤️

小指は指切りげんまんの指

自分との約束のための宝石💎も良いですよ^^

今年の吉星木星は射手座にあるので お仕事サポートは特に サファイア アメジスト にお任せされるのが超オススメです✨

某世界的な日本企業のトップも サファイアペンダントを

ワイシャツの下に身につけておられます。

古代から 宝石💎を身につけだしたのは 男性なのです。

ナポレオンのダイヤモンドコレクションは有名ですね。

国を治める国王や 多くの人を導く司祭等々

世間で重責を担い

家族を守るという

大事な役割を果たしていくには

物凄く大きなエネルギーが必要です。

リング✨をオススメしたいですが 抵抗がある方は是非ペンダントを身につけてみてください✨ きっと良き変化を感じていただけると思います❤️

💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨

【5月のCONDUCTOR受注会】

5月12日(日)神戸

5月25日(土)東京 赤坂

ご予約はこちらから(*^_^*)

神戸受注会→こちら

東京受注会→こちら

ブラウンダイヤのブレスレット

ブラウンダイヤはカリスマの石と呼ばれています^^


閲覧数:1,333回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page