top of page
  • 執筆者の写真青山 由美

◆星を取り戻すWSのお手伝いに行ってきました✨


新緑が眩しい

気持ちの良い日が続きますね。

先日、京都でとても楽しみにしていた

ワークショップのお手伝いに行ってきました。

会場であるAkizuki galleryの美人店長はなちゃん

この方からの星の通訳がなければ

私がCONDUCTORを立ち上げていたか否か

不明なくらい

私にとって重要な存在であり

大切なファミリーである人

彼女の天才的な星詠みの才能と

慈愛の深さ、

多岐にわたる知識量は

やっぱり特別だと思うのです。

古代から西洋占星術であり天文学を扱うのが

医師であったと言われているのもうなづける

世界中を飛び回るこの方の個人鑑定は 今やなかなかお願いすることが難しくなってきました

KINGの風格

個人鑑定ももちろんですが 私自身が自分という存在を

まるで宝石の💎ルースを眺めるように

客観的に眺めることが出来て

人生のシナリオがくっきりと見ることが出来たことで

自分の人生に対して

愛しさが募るきっかけになり

自分を生き切ろうと覚悟を決める経験となったのが

このワークショップでした。

(未来ちゃんの凄さを多くの人に経験してもらいたい一心で

未来ちゃんに無理言って

なんかワークショップ考えておくれとリクエストして

生まれたのがこのワークショップでしたが。。

.

まさか、自分が一番活かしてるという不思議・・・) 今回ご参加の皆様も

それぞれ本来の自分の姿を思い出したり

これからの未来の姿も受け止めたり お一人、お一人の尊い命、

人生がそこに瞬いてる様子に

自分の人生を尊く思うのと同様に 感動します。

星⭐️と宝石💎は

切っても切り離せない存在です。 自然界の法則を教えてくれるのが星⭐️ 自然界の法則に戻してくれるのが宝石💎

いずれも、自分が生きやすく

恵まれた才能を発揮してゆく為に

上手に使ってゆけば良いと思うのです。

ウニウニ言って生きにくそうだった

星のワークショップ体験して

自分の素晴らしさに諦めがついたみたい

ぷぷっ( ̄▽ ̄)

今回、瞬殺で満席になってしまった

この素晴らしいワークショップですが、

そんなに遠くない時期に開催されるみたいですから

スケジュール案内に目を離さないでいて下さいね。

そして、CONDUCTORジュエリー💎受注会 5月の神戸受注会は今週末です‼️

まだまだご予約いただけます!

母の日のプレゼント🎁にもきっと

喜んでいただけると思いますよ。

リフォームも受け付けています。

💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨

【5月のCONDUCTOR受注会】

5月12日(日)神戸

5月25日(土)東京 赤坂

ご予約はこちらから(*^_^*)

神戸受注会→こちら

東京受注会→こちら

誰もが自分の人生の指揮者であるはず✨


閲覧数:150回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆宝石道

bottom of page