top of page
  • 執筆者の写真青山 由美

◆恋と革命


テレビに映っていたら 必ず手を止めて見てしまう人の1人

瀬戸内寂聴さん

あー可愛い♡画像はお借りしています。

御歳96歳 来月に97歳になられますね。 寂聴さんの言葉は心に響く

先日、たまたま観たテレビでも語っておられた 人はみんな必ず死ぬの

生きている間 内容が濃くないとつまらないわよ

あの人とあの人の顔が浮かんだわ( ̄▽ ̄) どちらもやんちゃさん♡

若いのに既に人生濃そうだわ。。

若いうちにするべきなのは

「恋と革命」 一冊の本を読むより 本気の恋をしなさい

情熱がないと恋は出来ない 情熱がないと革命も起こせない

恋する情熱がなければ 自分に革命を起こせない 響きました( ̄▽ ̄) 私も心底そう思う

(若くなくても命ある限り革命は起こせる) CONDUCTORの監修をしてくださっている

この方から昨日の早朝に突然メッセージが

4月21日(日)東京赤坂受注会の日は 恋を後押ししてくれる星のフォーメーションだとか

未来ちゃんのFBの熱い記事をお読みください。

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

【恋の仕方を思い出したいなら】

4月21日CONDUCTORで恋の宝石に出会うべし。

この日のチャートを眺めていたら、

「恋の仕方を忘れてしまった人を癒し、恋のスタートを切る後押し」

をしてくれる星のフォーメーションになってることに気づいたおいらだよ。

しかも、この日、あの人気写真家

秋月 武 (Takeshi Akizuki)& 秋月 雅 (Miyabi Akizuki)夫妻が、

現場に撮影隊としてきてくれるんだって!

「恋する自分」をさ、先取りで撮ってもらったらいいですよ。

マジで。未来を予約するのです。

「大人がもう一度恋をする」って、

いろいろと勇気がいることなんだよなあ・・・・、と、

様々な人のお話を聞いていると本当に思うんだよね。

でも、待ってるだけじゃ何も始まらない。

「動かしていく」こと「動いて」いくこと。

それが大事なんだけども、

しばらく動かしてなかった「ハート」を動かすって、大変なこと。

だから、

魔法のアイテムの発するバイブレーションに、

揺り動かしてもらったらいいわけ。

「恋するハート」を。 この日の出会いは、まさに「恋の発動スイッチ」がオンになる日。 「恋をしたい大人女子」東京へ急げ!!マジで!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

これが偶然すぎてびっくりなのだけど

恋に抜群の効果を発揮する宝石💎を

21日の受注会にご紹介しましょうと

海外にオーダーをかけたばかりでした(*^_^*)

私もそろそろパートナーを作ろうかなぁと思いまして、

21日に恋石❤️でリングをオーダーする予定です。

ルースで届きますので

フルオーダーしていただけます^^

写真は参考デザインのひとつです。

この石はパートナーとの関係も

充実させていくためにも大きな働きをしてくれると言いますよ✨

カップルでのご来場もおススメいたします✨

人生に革命を起こす一歩として

ジュエリー💎にチカラを貸してもらうという

選択をしてみませんか?

恋しましょう 恋する人に出逢いましょう

大切にしてくれる人を

受け入れる自分でありたいですね

そして、 内容の濃い人生にしましょう❤︎

お待ちしています

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

4月21日(日)11時〜17時(受付は16時最終) 場所 :東京 赤坂 タワーマンション VIPルーム

なんと、今回は 秋月家の2人も参加くださいますよ。

東京初のMeet My Destinyです。

Meet my destinyでは

ジュエリーをお買い上げの方に ジュエリー着用された写真をプレゼントさせて頂きます。

お申し込みはこちらから❤️

「素肌にジュエリー」は恋の魔法にかかるサイン♡

セクシーな魅力が数ランク上がっちゃったお得意様

綺麗だなあ。。。


閲覧数:188回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page