top of page
  • 執筆者の写真青山 由美

◆何者かである必要はない


今日の芦屋は朝から雨です。 満開の桜🌸も散っちゃうのかなぁ。。。

写真は昨日の芦屋茶屋之町の桜🌸

風にゆらゆら気持ち良さそうだったなー

この後、強風で見事な桜吹雪体験

今年は新元号が四月一日に発表されたタイミングと

桜の開花のタイミングとが重なり

自分にとっての日本🇯🇵が

象徴的にビジュアライズされて印象的な春でした。

5年後に刷新される

お札デザインも発表されたり

時代の変化が桜吹雪のように

グラデーションに私を通り抜けていく( ̄(工) ̄) 私はほーとかへーとか 感心しているだけなのだけど

CONDUCTORというジュエリーブランドは

この方の監修により

西洋占星術、西洋神秘学に

インスピレーションを受けて

誕生しました。 その人本来の才能がより発揮されて かけがえのないその人の人生を 満喫するため

幸運に導かれるため 手にしてもらいたいという

強い願いが込められています。 西洋占星術では その人が生まれた日の 星を⭐️よむことで 自分の魂の設定を知ることが出来ます。

地上に生まれて、

成し遂げたかった役割にも気づける。

こんなはずではなかったと思ったとしても

この先の自分の魂が

望む完璧な場所に行くまでの

プロセスでしかないということにも気づける。

昔の哲学者は星を見上げ、

インスピレーションを得ていました。

それは、天文学につながり

星のパターンから

自分たちのパターンを知り

自分たちの人生に置き換えてきました。 占星術は6000年以上の歴史ある叡智。

星を知る事で 自分の才能、スペックを知り 自分を育てることに目覚めます✨ 知れば知るほど

星は神様であると気付かされ

誰もが、神様を宿していると

知ります。

宝石は全ての星に紐付けされていますので

宝石を持つことは神(その星のご本尊様)を

身につけるということと言い換えることが出来る。 身につける事で 開花されていない自分のスペックを

発揮するサポートを受けることが可能となります。

アクアマリンは第五チャクラ(喉)に対応していて

コミュニケーションを強化してくれます。

人前で話す仕事の方、喉を使う仕事の方には最適ですし

あらゆる事態を好転させていくエネルギーに満ちていますよ。

今は、ある種の明るさに疲れてきている時代とも言われています。

SNS上などで

自分がいつも素敵な時間を生きていることを

発信しなければならない疲れを感じ

本来の自分を生きたいと気づく人も増えているとか・・・

それは自分が好きな自分ですか?

自分が癒されるかけがえのないことですか?

星と宝石💎は 自然界の法則そのもの 人間を自然の法則に戻してくれ 手に出来る大切なマスターだと 私は思っています。 華やかな誰かになんてならなくてもいい

自分の神聖なものと共鳴する 御守りとしてのジュエリー💎を手にして かけがえのない自分の人生を 満たされた気持ちで過ごしていただければと思います^^

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

4月21日(日)11時〜17時(受付は16時最終) 場所 :東京 赤坂 タワーマンション VIPルーム

なんと、今回は 秋月家の2人も参加くださいますよ。

東京初のMeet My Destinyです。

Meet my destinyでは

ジュエリーをお買い上げの方に ジュエリー着用された写真をプレゼントさせて頂きます。

お申し込みはこちらから❤️

先日のMeet my destinyのお客様

プリンセス感が半端ない美しさを写真に納めてもらえました。


閲覧数:201回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆宝石道

bottom of page