top of page
  • 執筆者の写真青山 由美

◆アモーレ・マンジャーレ・カンターレ


昨夜は東京恵比寿の

最高に美味しいイタリアンレストランにて

全員が何らかの形で

イタリア🇮🇹に関わっておられる皆様

イタリア大使館勤務の

スーパーエリートをはじめ

とても魅力的な方ばかりの

仲間に入れて頂き

楽しい時間を過ごしました。

写真は昨年10月20日に訪問したフィレンツェドゥオーモ 総勢7名✨ 大人っていいなぁ と何度も何度も繰り返し思えた

素敵なディナーの時間でした。

優しくて、

楽しくて、

おおらかで、

自身のプロフェッショナルを生きていて

心に余裕がある

(もしくはそうあるように努力してきた)

そしてそれは

長年、色々と葛藤がある中で

確立してきたのであろう姿

自分探しはとっくに終わり 自分の大事にしたい人と繋がり

自分のハートを優先して楽しむ

という生き方を満喫している ここぞという時に 人を応援できる実力と人脈を蓄え

もしくは持ち そのセンスと絶対的な効力を

必要とあらば 華麗に提供できる

しかも

愛を持って

人間関係を

平和的かつエレガントに 積み上げて来られたのがよーくわかる 人たち・・・

そんな 私の憧れであり

理想とする

大人の美しい生き方

をしている方ばかりとの会食に

お声が頂けるしあわせ。 最近、こうありたいなという生き方 をしている方に お会いする機会が続きます。

びっくりするほど美味しいソーセージ

素敵な方って何が美味しいか熟知してる

(○´艸`)🌸

素敵な大人の生き方

CONDUCTORを立ち上げてから 自分にとっての大切なものがはっきりしてきて 大切なものがはっきりしてくると 要らないものも

おのずとクリアになってくる 好きだとか 嫌いを超えた 自分が心地よいと感じる事の出来る モノ 時間 空間 がはっきりしてくる

イタリア人の大切にしている生き方

アモーレ✨カンターレ✨マンジャーレ‼︎

(愛して、歌って、食べて)

昨夜、最高に素敵な皆様と過ごしていたら 偉大なイタリア人🇮🇹が残した

この言葉が浮かんできました。 人生、大切な事は色々あるけれど

好きな人が存在し そこに音楽があり 美味しい食卓を共に囲めたら それ以上豊かな事はないと イタリア🇮🇹は教えてくれています。

互いに白髪になるまで

人生を共有したいパートナーに巡り会う事

心通わす友と繋がり続けることも

とても難しいこと

そして、

食べたり飲んだりする為には 働かなくてはならない

魂の故郷、Casterion del Boscoの

ワイナリーでの

宝物の時間そしてCONDUCTORのリング

私が敬愛する

イタリア🇮🇹に恋する

料理研究家の行正り香さんは言います

この言葉は陽気なだけではない 歴史から学んだイタリア人の

生きる知恵に近いものかもしれない。。と

愛する人との出逢い その人から愛していると言われる奇跡

朝、目が覚めておはようと言える奇跡

心通う人と夢や喜びを語り合う奇跡

どんな瞬間も奇跡という魔法がおきている。

そんな

奇跡に満ちた

自分の人生という

壮大なシンフォニー(交響曲)に

グラッツェ

ありがとう。

カールラガーフェルド氏の藍猫シュペットちゃん

サファイアみたいな美しい瞳を持っている

サラリーマンから 50代で起業 奇跡を生き続け、夢を更新する私が その幸運をお裾分け出来るのが CONDUCTORのジュエリー💎です✨

春🌸の受注会のご予約受付中です♡

3月21日 京都 Akizuki gallery

3月24日 東京/赤坂

受注会のご予約はそれぞれの日程をクリックして

ご入力くださいね✨

京都受注会でお買い上げくださいましたお客様には

春分の日スペシャルとしまして

前回大変ご好評いただきました

AKIZUKI gallery のご協力よるジュエリー着用写真撮影を

プレゼントさせていただきます。

たった一枚の写真が

たった一個の宝石との出会いが

運命を変えることがあるのです。

体験するお手伝いをさせていただきたいと思っています。

ご予約お待ちしていますね♡

大好きなTさん

掛け替えのないお父様のご冥福を心よりお祈りしています。

ダンディでかっこいいパパの娘でよかったね。 また会う日まで、たくさん素敵な思い出作って報告しましょうね。


閲覧数:146回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆宝石道

bottom of page