top of page
  • 執筆者の写真青山 由美

◆本当の自分に相応しい人生


人生初のヨーロッパを満喫しています。 旅のスタートはパリでした。 人生初のパリ滞在の二日間は 長年にわたり憧れていた、

パラスの呼び声高いオテルドクリヨンに宿泊。 早朝にホテルに到着してしまった私たちに

まさかの朝食をお部屋に用意くださっていて、ホスピタリティの高さにやられました。 そんな嬉しいサプライズでスタートしたパリの二日間も濃厚で素晴らしい時間だったのですが、 その後、イタリア🇮🇹のトスカーナ地方にあるフェラガモ家の所有する ヴィラに移動した私たちに待ち受けていた世界は想像を遥かに超えていました。 そして、 この場所で私にとって 大切な気づきを得てしまうことになるとは

この旅行の権利を手にした時には知る由もありませんでした。 ルームトゥリードのオークションで落札した今回の旅行。 宿泊するホテルはフェラガモ家の所有するワイナリー🍷の敷地内にあり

とにかく世界の豊かな方々が集う ヴィラということくらいしか知らなかった。

到着して、一緒に泊まるいかりんと私はそのヴィラの広さやスケールにポカン(笑) 広いキッチン 品のある格調高いインテリア 温水のプライベートプール 夜は冷えるからと暖炉に火をつけに来てくれる バスルームも広くて フェラガモのラベルがついた アミニティはさすがのセンスの高さ

こんな世界があったんだなぁ。。

広いベッドルームが三部屋もあり あまりの広さに圧倒され 初日、1番狭いツインベッドがある部屋に2人で寝ようと伝え 疲れて先に休んだ私。 一方、咳がでるのを理由に 同じ部屋は避けて別の部屋に寝たいかりん。

明け方に目が覚めた時に ボーっとした意識で気がついたのは こんなに、広くて、豊かな場所にいるのに1番狭い部屋、1番小さなベッドで寝ている私。 あーなるほど この広くて素晴らしいヴィラが

私そのものが持つ才能だったり 可能性だったりするんだなぁ 折角、与えられているにもかかわらず 活かしていない 広い部屋 広いベッドを避けて 小さな部屋 小さなベッドを選ぶ自分自身に こちらが自分に相応しいと 無意識に思っているのだ‼️と ハッと気づいた(笑) かたやいかりんは当たり前に

ひとり大きなベッドでスヤスヤ(≧∀≦)

さすがだなぁ〜〜✨

私がCONDUCTORというジュエリーブランドをスタートしたのは 宝石💎に宿る、エネルギーに力を貸してもらい その人本来の才能や可能性を生きるお手伝いをすること

自分を使いこなす人生 そんな人生を生きるために

私やCONDUCTORを

利用してもらいたいたからでした。 かけがいのない大切な自分の人生を

小さく見積もる必要なんてない

CASTILION DEL BOSCOで 気づくとは(≧∀≦) 2日目の昨夜からは 広々としたベッドで優雅に休ませてもらい 私に相応しいのはこちらだったんだな〜

と素直に受け取り

心もスッキリして、

更に快適に滞在時間を満喫しています。 CONDUCTORをスタートしてから奇跡的な嬉しい事ばかりに導かれています。 CONDUCTORのジュエリーは幸運に導いてくれるので当たり前なのですがね✨ 帰国してすぐですが 10月30日は大阪で受注会がありますよ。 パワーアップした私に会いに来て下さい。 そして是非、貴方にとって相応しいステキな人生を満喫するために CONDUCTORのジュエリーを手に入れて下さいね。 今回はご購入下さった方に パリとイタリアのお土産をプレゼントさせていただきます✨ ご予約は こちら から💁‍♀️💕

お待ちしています✨


閲覧数:609回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆宝石道

bottom of page