top of page
  • 執筆者の写真青山 由美

◆輝きは歴史になる。9月30日(日)東京受注会のご案内


台風21号、そして北海道で発生した地震の 被害の大きさが日を追うごとに増しています。 被災された多くの方々に

心よりお見舞いを申し上げます。 一刻も早い復興がなされることを心より願っております。 こんばんは。

ジュエリーセラピストの青山由美です。 朝晩はかなり涼しくなりましたね。

東京で開催されている 世界的なハイジュエリーのトップブランド ショーメの展覧会に行ってまいりました。

画像はショーメ展覧会会場で撮影

CHAUMET

ショーメといえば

パリで最も長い歴史を誇り、 ナポレオン1世の時代から世界を彩ってきた 世界最高のジュエリーブランド。 会場ではナポレオン1世の最初の妻の ジョセフィーヌの肖像にも描かれている ティアラやネックレスが 当時の輝きを失うことなく

ショーケースの中で光っていました。 200年の時を超えても失せない輝き✨✨ 瑞々しいデザイン✨

そのモチーフやデザイン一つ一つに 大切なテーマがあり その人だけのために創られた宝石は

まさにその人の人生のコンセプトまで伝わってくるようです💎✨

身につける芸術そのもの 選ばれた人のために

神の手を持った職人の手を通して

創造された宝石が 時を経ても枯れず、

永遠に輝く命を宿していることに 改めて、深く深く感銘を受けた私です。 日本でのジュエリーというと クリスマスシーズンの華やかなテレビCMや

ホワイトデーあたりの広告で 目にする印象があり

もちろん、そんな在り方は

とても素敵ですが ショーメの展覧会からもわかるのは

宝石💎は本来、

とてもパーソナルなカタチでフルオーダーされた生い立ちがあり 流行りではなく その方に相応しいことを とても大切にしている 丁寧に手をかけた宝石には 愛があります。

そんな宝石を身につけることで 自分を丁寧に扱うということを 体感して欲しいと思っています。

そして、 CONDUCTORにご縁くださる方には ご自身の最高の相棒として出逢って欲しい。 私はいつもそういう思いで ご提供させていただいています☺️ 永遠の輝きを放つ宝石は そのかたの魂が 永遠に輝く存在であることを

気づかせてくれますよ✨

9月30日(日)は東京受注会です。 13時〜17時 受付(会場は19時まで)

宝石と素敵な出会いをなさってくださいね。 お待ちしております。

ご予約はこちらから❤️

圧巻のティアラのレプリカ


閲覧数:322回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page