top of page
  • 執筆者の写真青山 由美

◆運命の出逢い


9月に入りましたね。 日が暮れるのが早くて

ちょっぴりセンチメンタルな気分になる季節です。 8月30日の東京受注会が

無事に終えることができて ホッする間も無く今週末の

大阪の受注会の準備に追われていますが

先日の受注会にお越し下さった皆様に

改めて. 感謝の気持ちをお伝えいたします。

ジュエリーセラピストの青山由美です。

先日の受注会は初めましての方が

多くお越し下さったのですが

どのかたもとてもジュエリーを楽しんで

ご覧くださっているご様子で

もう、それだけでも本当に嬉しかったのです。 どこかでCONDUCTORのジュエリーを知り 何かしら感じていただき ご自身の大切な時間を使って わざわざ受注会の会場にお運びくださり 一つ一つ、関心を持ってご覧くださる。 初めて出逢う人に

こんにちは と挨拶するように 小さな石を見つめるその姿に いつもいつも 感謝の気持ちが込み上げます。 見るだけ。。と言っておられた方も 出逢ってしまい 購入されちゃう(*´∀`*) ピアスだけと

おっしゃっておられた方も その方しか似合わないと

自他共に認めるペンダントも 追加購入してしまわれたり

魔法のように

当たり前のように ちゃんと相応しい方のところに

運ばれて行く 先日の受注会では 友人があるリングを

会場にはいって来られた時から ずっと素敵と何度も指にはめたり

外したりされていた

彼女の元気の良さを

より輝かせるような 大きなペリドットのリングで 似合うなあ、、、と心で思っていましたが マーキースカットの

ダイヤモンドのフルエタニティリングを 持参くださり、 それをバングルに

リフォームする予定でしたので 購入をお勧めしませんでした。 その後、 彼女のとても仲良しの素敵なご友人が 初めて受注会に来場くださり

これまた、 その方のためにこの世に誕生したとしか 思えないペンダントをご購入くださったのち。 これやっぱり可愛いな〜 欲しいな〜 と、ペリドットのリングを 再度はめてうっとり眺めていた友人の 言葉を拾って

欲しいの? 買ってあげる プレゼントするよ

と目の前でプレゼントされたのです。 会場にいた全員から

キャーという歓声が上がりました。 とてもとてもあたたかい やさしいエネルギーが通った瞬間でした

涙がでちゃうくらいの感動シーンでした。 私にはその指輪が彼女の胸にポーンと 飛び込んだのがわかりました 宝石が

この人をしあわせにしてあげたいと 彼女の胸に飛び込んで行くのが見えました✨

ペリドットは愛を感じる機会が増える石なのですが

さっそく愛でスタートし

あの日は 購入されたどの方も とてもスムーズに

美しくて エネルギーの高い宝石との出会いをされていました。 本当に本当に しあわせなシーンを何回も体験できた 忘れられない受注会でした。 さあ、9月8日は大阪受注会です

きっと、お越し下さった方にとって 運命の出会いが待っていますよ。

お申し込みをお待ちしています。

大阪受注会 9月8日(土) 15時〜19時 お申し込みはこちらから❤️


閲覧数:207回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page