top of page
  • 執筆者の写真青山 由美

◆昨日は東京受注会✨明日は大阪受注会✨


ジュエリーセラピストの青山由美です。 昨日の東京受注会はCONDUCTOR💎のお客様第一号の

上原暢子さんがお母様やお二人の妹さん、

2番目のお嬢様(これがまた超可愛い😍)

姪御さんの6名の団体でお越しくださり、

暢子ちゃんが声をかけてくださったお友達も来てくださり、

それはそれは

賑やかで笑い絶えない受注会となりました。

暢子先生の2番目のレディ

美人遺伝子はしっかり受け継がれている

画像はのぶちゃんブログよりお借りいたしました。

( ̄ー ̄)

今でこそ独り暮らしの私ですが 父が事業をしていたこともあり 物心つく頃から、多くの人に囲まれ 賑やかな中育った私。 親戚も多く、お正月には3日に渡り来客続きで、

昨日の暢子ちゃんファミリーの会話の楽しい掛け合いを見て、

子供の頃の我が家の景色を見るようで、懐かしい気持ちに(笑) とっても楽しかった。 暢ちゃんのお母様が上品で美しくて この方が5人も産んで育てられたのだと 見惚れてロックオンされちゃいましたよ。

そして お母さんが居ていいなぁ〜〜❤️って 久しぶりに人を羨ましい気持ちになりました👀✨ ものを見る目、審美眼の高い妹さんたち それぞれが胸元や指先にジュエリーをつけると、

一斉にそれが似合、それは違う と、あちらこちらから声が飛び お腹が痛くなるくらい 笑って楽しかった。 みんな、お姉ちゃんが大好きなんだなー お姉ちゃんは妹、弟、娘、姪っ子 大好きなんだなー ご家族それぞれがお互いをリスペクトしてるのが伝わる。 暢ちゃんのご性格のよさや身体能力の高さ(笑) とにかくハイパフォーマンスな理由がわかったような

ルーツとの出会いでした。 暢ちゃんのお友達も素敵なリングに出逢われて。。

気に入ってくださって嬉しかった。 そして、夕方は何年かぶりに再会できた

心屋マスターコース同期の たかちゃんとまゆちゃんがお花持ってきてくれました。

大好きな友達が覗きに来てくれるだけで 嬉しくて勇気でましたね〜〜 宝石も💎喜んでいつも以上にキラキラしてたなー さぁ、明日は大阪の受注会ですよ‼️

明日はいつも以上に

キラキラ✨ジュエリーの種類を増やして

お待ちしております✨

沢山の方がお申し込みくださってます。

明日も暑くなりそうだから 気をつけてお越しくださいね。 お待ちしています〜〜❤︎


閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆宝石道

bottom of page