top of page
  • 執筆者の写真青山 由美

◆ペリドットは愛の石✨


連日の猛暑続きで、

少しぐったり気味です( ̄▽ ̄)

皆さま、ご体調はいかがでしょうか?

朝、目覚めた瞬間に 今日も満員電車で出勤しなくていいんだ。。。

と毎日のように思っては 長年のパターンが染み付いていることにびっくり。。

ジュエリーセラピストの青山由美です。

今朝も、目覚めてほぼ同時に

今日も出勤しなくていいんだーと 思いながら

友人に確認することがありラインをした流れで・・ 偶然にもお付き合いがスタートしたご報告を聞くことになり

特別に大好きな友人だったので

自分のことのように嬉しくて 興奮してしまい 早朝から情熱的なスタートとなりました(笑) 大好きな、大好きなその女性は 昨年末の私の受注会にお申込みくださいました。

なんかね。

素敵なジュエリーもお持ちですし、

おしゃれさんだし もう、それ以上ジュエリーいらないでしょう。。 っていう感じに思う方なのですが。。 明らかに 私がジュエリーブランドを立ち上げたから 応援、お祝いで御予約くださったのが とっても伝わったのです。

(T ^ T)

買わなくていい。。 来てくださることが嬉しかった。。

なんの後ろ盾もない私を 応援するために予約してくださったのが すごく伝わったから もう、それだけで 嬉しくて、嬉しくて 勇気が湧いて ありがたかった。

彼女が選ばれたのはペリドットという

グリーンの可愛い石の ピンキーリングでした。 ペリドットは「愛」の石。 身につけることで、

自分は愛されているのだ

と、感じる機会が増え、

また、自分自身も ああ、愛しいなあ。。

好きだなあ。幸せだなあ。。と 思う機会に多く恵まれてゆく。 そんな特徴のある石を選ばれておられました。 昨年の頭に、彼女はパートナーの方と

辛い辛い別れを経験したばかりで、 私にはかける言葉すら見当たらなかった。。 ただ、CONDUCTORの受注会で その石の意味もご存じなく、

選んでおられるのを見ていて

彼女の無意識は真実の愛を受け止めるセンサーが

高まったのだろうなと密かに思っていました。

その日から7カ月弱

ピンキーリングがその方の手元に渡ってから半年。。 誠実で愛の塊のような男性に出会い 守ってもらっています。。と ペリドットのピンキーリングは

毎日身につけていました。

ペリドットのリングが

この愛に導いてくれたとしか思えない。 彼女は私にそう素敵なご報告をくださいました。

ペリドットは第四チャクラ・ハートのチャクラを活性化する石です。

今まで愛が注がれていても、

ハートが閉じていたら それも感じることができません。 しかし、ペリドットを身につけ

ハートチャクラが活性化されることで

愛の受け取り、

こちらからの表現力がスムーズに流れることで 愛の交流もハイパフォーマンスで交流されます。 このペリドットは冷え切った夫婦関係にも良き影響をもたらしてくれます。 石は何も言いませんが 心の声を実現するための 大きな力を貸してくれます 百聞は一見にしかず・・ ぜひ、運命が大きく動く、

奇跡の邂逅を果たしてください。 7月22日は東京受注会 お申込みはこちらから 7月24日は大阪受注会 お申込みはこちらから 御予約をお待ちしております。


閲覧数:299回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page