top of page
  • 執筆者の写真青山 由美

◆7月の受注会のノベルティは食べれる宝石💎


今日はかに座の新月で一粒万倍日で日蝕 色々な方のfbやブログで 今日の日が特別な扉の開くその日であるとの

メッセージを沢山目にしますね。 私はCONDUCTOR💎の監修をしてくださっている

未来ちゃんの一歩深いそのメッセージがしっくりきます。

今回の日蝕には、 徹底したルーツの掘り下げによって 研ぎ澄まされた感性のままに創造が始まり、 生み出されたものが遠くまで運ばれていく と言う暗示があります。 そのためには 徹底して整理しなければならない 目を背けてきた何かと 向き合わされることになる可能性があるでしょう。 中途半端は 火傷の元ですので 「やるならばとことんまで」 という覚悟を持つ必要が。 しかし それを超えた先にあるものは 想像以上の広い世界となるはずです。 この日蝕の導きを良き方向で成就するためには、 自分の心の敏感な部分に 触れることを恐れないこと。 たとえそこで傷つくような痛みを感じたとしても、 それを超えて生み出されたものには 多くの人の心に染み入るような 不思議な魔力が込められることになるからです。 勇気を出して自分自身の心と 正面からじっくりと向き合うことが、 今回の日蝕のパワーにシンクロするための 一番のコツとなるでしょう。

by 未来

自分と向き合うことを避けていては 魂が喜ぶステージには辿り着く事は

出来ないという事ですね✨ CONDUCTOR💎が

私を未知の自分に出逢わせてくれ続けています。

どうやら、まだまだ私の知らない私との出逢いが

これからもありそうです(*'▽'*)💕 7月受注会でお買い上げくださった方に

今、インスタのフォロワーが9000人で大人気 シュガーアーティストのyacoさんの アイシングクッキーをお土産にご用意しています✨ 「宝石の原石のようなクッキー💎✨」

繊細で美しい煌めきを放つ

こんなに美しいクッキーは見たことがありませんでした✨

本物の宝石は食べれないけれど こちらは食べれますね(*´ω`*)💕

7月の受注会は以下の予定です✨

7月22日(日)東京 ご予約はこちらから 7月24日(火)大阪 ご予約はこちらから お待ちしています❤️


閲覧数:165回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page