top of page
  • 執筆者の写真青山 由美

◆less is more


最近は毎週末東京に足を運んでいます。

当たり前に往復グリーン車を利用できるのはいつなのかな~笑

こんにちは💕

ジュエリーセラピストの青山由美です✨

昨日は東京でCONDUCTORのプレゼンをさせていただきました✨

私の人生に於いて

その暮らし、

物事の捉え方や生き方に

一番憧れ、影響を受けた

料理研究家の 行正り香 さんが

CONDUCTOR💎のジュエリーを

とても気にいってくださり、

ご自宅で開催されているワークショップに

集まられる皆様に

是非ご紹介して下さいと

プレゼンの機会を作って下さいました。

はぁ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

緊張した💦

行正り香さんは元々は電通社員で広告のプロ

トヨタのCM

『Action to tommorow』のキャッチコピー

サントリーの

ハイボールと唐揚げの仕掛け人で

様々なプロダクトを成功させてこられた

敏腕プロデューサー。

英語力の高さを生かして

リチャードギアや

ブラッドピッド

ベッカム

ディカプリオ.,etc

海外スターとの交渉でも活躍してこられました(≧∇≦)

電通時代から料理本を出版されて

現在、インテリア本2冊を含む30冊以上で

80万部売り上げておられ大人気です✨

り香さんを知ったのは11年前の雑誌ミセスの特集記事でした。

もうお一人、11年前より憧れていたコモンるみさんのブログからは

『ノブレス オブ リージュ』

という在り方を知りましたが・・・

り香さんからは

『less is more』

より少ない事は、より豊かな事

という、ドイツの世界三大建築家の1人

ミースファンデルローエの唱えた言葉を知りました。

余計なものを削ぎ落とし、

大切なものにフォーカスすることが、

より豊かな生き方につながる。

審美眼を養い

自分の意思で

全て選択してゆく人生は

シンプルでそして

心が満たされる生き方。

り香さんは

私が身につけていた

CONDUCTOR💎のジュエリーを見た時に

初めて、自分もハイジュエリーを買いたい。

身につけたい。と思われたそうです。

審美眼の高いり香さんに

そう言っていただき、

感動したのは言うまでもありません。

本物であり一流のそれを身に付けることは

自分の真実と響きあうことに他なりません。

CONDUCTOR💎を

手にすることで、

自分自身こそが

宝石のように美しく輝く尊い存在であると

気づくきっかけとなれたら本望です✨

CONDUCTOR💎のカーネリアンのペンダントがお似合いの行正り香さん💕


閲覧数:234回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆宝石道

bottom of page