top of page
  • 執筆者の写真青山 由美

CONDUCTOR💎体験談をご紹介します①


こんにちは♡ジュエリーセラピストの青山由美です♡

CONDUCTORのジュエリーは

古代の叡智(神秘学と西洋占星術)における

「星と人間と宝石」の関係性

そして、

宝石がそれぞれ持つ特有の神秘性にインスピレーションを受けて

宝飾品として自分を魅力的に魅せるだけではなく、

聖なるものとしての宝石本来の大いなる力により

その人の人生を応援するべく生まれました。

良質な鉱石・宝石には人と鉱石共鳴を起こすことで

人に爆発的なよき変化を促すことが可能です。

あくまでもそれは「良質な宝石」

という大切な前提があります。

CONDUCTORが誕生して半年。

ご購入下さった方が個人的なメッセージで人生のよき変化を

ご報告くださることが増えました。

COCONDUCTOR💎は

手にされる方の人生に奇跡を起こすジュエリーとして

誕生しました。

「奇跡」はすなわち、

本来のその方のポテンシャルを100%生かしている姿なだけ。

自分にないものは花咲かない。

持って生まれた貴重な「自分」という種を

大きく咲かせることが

「奇跡」のように感じるだけなのです。

本来のその方の才能、

美しさ、

輝きを生きるために

石のチカラを

貸してもらうだけなのです。

今日から少しづつその嬉しいメッセージをご紹介させていただきます。

◆◆お客様からのメッセージ◆◆

CONDUCTORのジュエリーを手にしてから、

物事の捉え方がとても軽やかになりました。

私にとって、これはすごく大きなことで心から感謝しています。

ついつい気にしてしまう周りの目や評価、

自分がしたことへのダメ出し、できなかったことへの後悔など、

頭ではわかっているけど、どうしても繰り返してしまう癖がありました。

今では、そんな気持ちになりそうになる瞬間に

さっと気持ちの切り替えができるようになりました。

そうすると現実に起こることも変わってきて、

新しい出会いに恵まれ、

世界がどんどん広がっています。

その世界が私にとって心地いいペースで過ごせる空間や時間なので、

自分を大切にする感覚もよりつかめてきました。

自分らしくいる快適さ、幸せを今までになく感じれるようになっています。

願うことが現実に叶っていくとても不思議なジュエリー。

これからどんなことが起こるのかとてもとても楽しみです

===========================================

6月2日㈯は東京赤坂にてCONDUCTOR10回目の受注会を予定しております。

まだまだご予約を受付ておりますのでお誘いあわせのうえ、

お越しくださいませ。

是非、ご自身の人生を指揮するためのパートナージュエリーに出会いにお越しください。

今回は心屋塾の人気カウンセラー谷圭子さんが

お見立て会のために来場くださいます♡

この機会を見逃さないでくださいね!!!!

 

【CONDUCTOR💎東京受注会】

6月2日㈯ 13時~19時

お申込みはこちらまで♡

当日、お買い上げの方には

素敵なプレゼントもご用意しております。


閲覧数:809回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆宝石道

bottom of page