top of page
  • 執筆者の写真青山 由美

CONDUCTORジュエリーを購入してくださった方からのメッセージ


先日の大阪での受注会は初めての方と以前購入くださり、

とっても気に入ったからということで何回目かの来場という方

が半々の人数で大変盛況でした^^

「生命の樹」の哲学にインスピレーションを得て誕生した

CONDUCTORジュエリー

生命の樹、そして 星と人と宝石の関係性に関する、

監修の未来氏によるミニ講座も盛り上がりました。 こちらの内容はまた詳しくブログにアップしますね。

古代のお医者さんたちは天文学にも精通していて

星に意味づけされた宝石を病気の快復や療養のためにも使っていたといいます。

それ以外にも、宝石は神様に豊作を祈る際にも必要とされており

人間と自然をつなぐ大事なチューナーの役目も担っていたことも知れますね。

現代のSNSのように情報が飛び交うことも少なく、 自然の大いなるチカラを人間が感じやすかったはず。

古代の世界においてはその神秘的な石の持つ力に願いを込め、 人間に足りないエネルギーを石で足してきたのはとて自然なことだったのでしょう。

CONDUCTORジュエリーを購入くださりご自身の日常の変化を感じたお客様から

よくメッセージをいただくのですが昨日もとても嬉しいメッセージをいただきましたので

ご紹介したいと思います。

(ブログでご紹介することは了解済みです。)

Conductorのペンダントの導きを早くも日々、ますます感じています。

身につけてから、より良いご縁(人・物・場所・チャンス)に恵まれていると思います。

安心感に包まれてるからでしょうか…

時々、今までの自分ではあり得ないやらないコトを行動に移すことが増えました。 心屋の教えは顕在意識に、

Conductorは潜在意識に働きかけてくれている感覚です。

まだ手にしてから1ヶ月で、 ほんの少しずつ…たぶん他人にはわからないけど

でも、自分の中では今までの自分とは違う捉え方、行動、思いつき…

あと、ふと直感がよく降りてくるようになり それに従わないとすまなくなってきた傾向あります。

地球上で

一番美しいものにたとえられるのが 宝石

どんな方も。 自分があんなに美しい存在なのだと

知るために存在してくれているとしか 思えません。

自分こそ、宝石のようにキラキラと輝くあの美しさを生きてるのだと

教えるためにこの世に存在しているとしか思えない。

CONDUCTORジュエリーは本来の自分を生きるため、応援するために誕生しました。

less is more

本物をほんの少し、ご自身の分身として手にしてみませんか?

6月2日㈯は東京・赤坂にて受注会です。

今回は心屋塾の人気カウンセラー谷圭子さんが

お見立て会のために来場くださいます♡

この機会を見逃さないでくださいね!!!!

【CONDUCTOR💎東京受注会】

6月2日㈯ 13時~19時

お申込みはこちらまで♡

当日、お買い上げの方には

素敵なプレゼントもご用意しております。


閲覧数:335回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page