top of page
  • 執筆者の写真青山 由美

大阪受注会のご案内


GW突入した今日、さわやかな風が吹く、足取りも軽やかになるような

よいお天気でしたね♡

私も大阪の梅田と心斎橋の繁華街のハイジュエリーブランドショップに足を運び

あれこれお勉強してまいりました♡

こんばんは♡ジュエリーセラピストの青山由美です。

今年もあっというまにGWに突入しました。

さて、5月も大阪でCONDUCTORジュエリーの受注会を開催させていただきます。

今回は「真珠」をご提供させていただきます。

日本人にとってはセレモニーには欠かせないジュエリー。

冠婚葬祭では真珠を身に着けるだけでシンプルなブラックやホワイトのフォーマルウェアが

正式で特別な意味合い様変わりします。

誰もが定番の1本はショート丈(40cm)とロング丈(80cm/100cm/120cm)は揃えておかれると

安心ですね。

正式で公式な場所でも使えて、カジュアルでも使える

TPOにオールマイティで使える、正真正銘の大人の定番アイテムNo.1がパールネックレス。

シャネルのジュエリーの代名詞は何連にもなったパール。

スタンダードなパールはどんな場所に行くことになっても自信と品格をもたらしてくれることでしょう。

そして、秋口になるとあらゆる婦人雑誌で特集を組まれるのはパール。

大人の女性のマナーアイテムともいえますね。

イミテーションとは質感も何もかも別格のその美しさに是非触れにお越しください。

世界的に有名な真珠ソムリエが来場くださり、

あなたに相応しいパールネックレスをご提案させていただきます。

品質のよいパールラインナップが揃う今回の受注会をお見逃しないようご案内いたします。

パールは神秘学的にもとても重要な意味あるジュエリー

そんなお話しも神秘学研究実践者である未来氏の講座でお聞きくださいませ。

未来氏の講座は15時、17時、18時半の3回の予定です。

パールだけではなく、定番のCONDUCTORジュエリーの新作もスタンバイしてのご提供です。

一生を通じてお持ちいただける定番のパールアイテムと人生のサポーターとしてのCONDUCTORジュエリーに是非、出逢いにお越しください。

写真のパールはプラダを着た悪魔等で有名な、アカデミー賞も多数受賞歴のある

女優のメリルストリープがお買い求めくださった色付きパール。

こちらもパールソムリエ経由でのご提供で、世界に数個しかない逸品です。

今回はCONDUCTOR受注会にもお持ちいただけることになりました。

パールコレクターの皆さまにも是非この機会に手にしていただけますように。。

5月15日㈫ 大阪での受注会のお申込みはこちらから。

東京受注会は6月2日の予定です。

あらためてご案内させていただきます。


閲覧数:297回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page