top of page
  • 執筆者の写真青山 由美

春の新作受注会IN東京のご案内


photo by Miyabi Akizuki

奈良の東大寺二月堂のお水取りが終わると関西ではやっと春がやってきます。

お彼岸も過ぎた我が町芦屋の桜は蕾がぷっくり♡

4月の開花が待たれます^^

こんばんは、ジュエリーセラピストの青山由美です。

3月は大阪のみのオーダー受注会でしたが、

今回お越しくださいましたお客様皆さまは、ジュエリー上級者の方が多かったのですが、

どなたもお気に入りのお品をご購入くださいました。

「いいお買い物しました♡次回は母や妹にも声をかけますね。」

と嬉しいお声も頂けて、

感謝の気持ちが毎回のように上書きされてゆきます。

お越しくださいました皆様にここにあらためまして御礼申し上げます。

そして!!

3月の大阪に間に一部間に合わなかった

ダイヤモンドの新作デザインを 4月に東京受注会にてご披露させていただきます♡

CONDUCTORジュエリーのダイヤモンドシリーズのピアス

このピアスを楽しみたくて、私はこの歳になって人生で初めてピアスを開けましたよ。

2月に東京で受注会をさせていただきましたが、その時にお越しくださった

皆さまも是非、新しいデザインを見にいらしてください。

4月7日はCONDUCTORが誕生するきっかけをつくってくださった

西洋占星術師の未来氏も受注会会場に足を運び、楽しい星と石のお話しを伺う予定です。

中々会えない未来さんですからこの機会を逃さないでくださいね~

お待ちしております。

【日程】

4月7日㈯ 15時~18時受付(終了19時)

4月8日㈰ 11時~16時受付(終了17時)

【場所】

東京 赤坂 タワーマンションVIPルーム

(お申込み確定後、詳細地図は個別にご案内させていただきます。)

西洋占星術・西洋神秘学の叡智に基づいて選んだ、吉星からの応援を受けることが

可能な宝石たちのなかから、今年の運気を格段に引き上げバックアップしてくれる石を

中心に女性の皆さまはもちろんのこと、この時代を牽引してゆかれる男性リーダーの皆さまに

是非お持ちいただきたい宝石もご用意がございます。

photo by Miyabi Akizuki

ご予約はこちらよりお申込みくださいませ。

大勢様のご来場を心待ちにしております。

星の恵みと宝石の奇跡に出逢える日になりますように。


閲覧数:602回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆宝石道

bottom of page