top of page
  • 執筆者の写真青山 由美

サファイヤに心惹かれるときは・・


こんばんは♡

ジュエリーセラピストの青山由美です。

今日は立春、私の暮らす芦屋は風が冷たいながら、終日気持ちの良い晴天でした。

マンションのテラスに見慣れないかわいい小鳥がやってきてくれて

春を告げに来てくれたように感じましたよ♪

立春は旧暦の新年ですので正真正銘今年がスタートしたというところですね。

さてさて、今回のCONDUCTORのファーストラインにどうしてもいれたかったのが

サファイヤです。

一般的に青い石と思われているサファイヤですが、無色・緑・黄色・オレンジ・紫・ピンクなど

もあり、とてもカラフルです。

中世の教会が宝石で衣服を飾ったり祭壇を装飾したり、

聖書では天国がいかに美しい場所であるかを暗示するものとして宝石が使われているそうです。

神の意思を伝える聖なる石

中世の王様や司祭、司教が描かれた絵画には、頭や衣服、胸元に青いサファイヤがよく描かれているのは守護の力が深く広いからであるとのこと。

サファイアに惹かれる時はもっと強く寛大な人間になろうとしている時。

これから向かうステージが今の自分では役不足だと感じているとき最高の味方になってくれるのが

サファイヤですよ。

誘惑に打ち勝つ強い信念、カリスマ性もアップ。

集中力や直観力も高め、チャンスもつかみやすくなる。

世界的な有名企業の社長様はYシャツの下にサファイヤのペンダントをしておられるそうです。

責任ある立場にいらっしゃる方は今も昔も多くの方の人生をひきうけるため、宝石の力を借りておられるのでしょうね。

2月6日の東京での受注会は少し余裕がございます。

11時~14時のお時間はいかり屋圭子さんが応援に来てくださいますのでお見立てしていただけますよ♪是非、お越しくださいね♡

【日程】

2月6日㈫ 11時~18時受付(終了20時)

【場所】

東京 赤坂 タワーマンションVIPルーム

(お申込み確定後、詳細地図は個別にご案内させていただきます。)

お申込みはこちらまで


閲覧数:954回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆宝石道

bottom of page