top of page
  • 執筆者の写真青山 由美

自分への贈り物


こんばんは♡

ジュエリーセラピストのゆみです^^

明日はいよいよ、私のジュエリーのプライベートブランドCONDUCTOR初の受注会となりました。

大勢の方から受注会のご予約を頂戴しており、いま、胸いっぱいで明日の準備をしています。

今年の9月に香港のジュエリーショーに行った時、まさか自分のジュエリーブランドを持つことになるとは夢にも思いませんでした。

「あの場所に行った」

まさしく、その行動こそがCONDUCTORというブランドにつながる道の

大きな一歩、きっかけだったと思います。

私は子供のころから裕福ではありましたが、両親ともに旅行というものをするタイプではなく

旅行というより、母のいなかへの帰省で新幹線に乗り、親戚の家で過ごすのが夏休みのパターンで、わざわざ旅行、ましてや海外に行くなんてことは縁遠かったと思います。

それは大人になってからも変わらないパターン(笑)

神戸という愛する場所に暮らすことで私は満ち足りていたのです。

京都という日本の財産である場所に電車ですぐに移動できて。。それで満足だったのですね。

なので海外にはそんなに行く機会も少なかった。

そして、わたしが「行きたい!」と思うことは少なかった。

ところが、今年の香港は4月に声かけてもらったときにホテルも航空券もソッコーでとりました。

あの3日間での出会いが私の人生を180度変えました。

そして、香港に行ったことが

何よりも私にとって最高の「自分への贈り物」だったと思います。

ふと、行きたい

なぜかわからないけれど行ってみようかなと思う

その直感は正解です^^

明日、明後日はほとんどの時間が満員御礼ですが、ちょこちょこと

ご覧いただけるお時間がございます。

CONDUCTORのジュエリーはその方の幸運を応援する意図に基づいて生まれました。

やぎ座に土星が30年ぶりに戻ってきた今日を境にまた新しいエネルギーがこの世に循環してゆきます。

その世の中の新しいリズムにのっていきやすいように自分をチューニングする意味でも

相応しい宝石をお守り替わりに手にしてください。

お待ちしています。

お申込みこちらまで

大野未来さんのブログ


閲覧数:525回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page