top of page
  • 執筆者の写真青山 由美

はじめまして♡


こんばんは♡ ジュエリーセラピストのゆみです♡ この度、本格的にジュエリーのご提供をさせていただくことになりました。

地球に生きるどんな存在も、私たちが生きていくうえで不可欠なもの。

私たちは、水、空気、太陽、森、大地、微生物、あらゆる自然界のおおいなる存在の

恩恵の循環に生かされています。

人間のつくりだしたものは何ひとつとしてないこの自然界の法則。

私たちは自然に生かされ、その大いなる循環の中で営みを続けている存在です。

いつの時代も自然のその在り方に導かれ、そのあるべき姿に気づかされ

命を繋いできました。

そんな自然界の宝物のひとつである「鉱石」は人間の手によって「宝石」という

『自然 ×人間』が生み出した、素晴らしいハイブリット、創造物といえるでしょう。

古代のひとたちは石を「医師」として、また、「意思」として

その叡智に力をかりて、今を生きてきました。

この情報社会において、自分という存在にしっかりつながり、

五感を生かし、自分を生きるうえで、「鉱石=宝石」の役割は必要である。。

という思いから、この度、人生を応援するジュエリーのご提供をスタートさせて頂きます。

店舗は持たず、展示会等でのご提供、ご案内になるかと存じますが、何卒よろしくお願いいたします。

このブログでは、本来の石の持つ役割や効果、その他、楽しいご提案等々、発信してゆけたらなあ

と思っております。

末永く、お付き合いいただければ幸いです。

Mystic Stone

青山由美


閲覧数:1,273回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆宝石道

bottom of page