• 青山 由美

🔹4周年記念キャンドル限定販売のご案内

更新日:11月27日

秋も深まり紅葉も見頃を迎え、街はクリスマスの色彩に溢れてきましたね。

今年も一年を振り返る時期となりました。

来月、12月21日でCONDUCTORは4歳を迎えます。

この二年近くはコロナの影響もあり、

受注会もほとんど行わず、

開催しても時間を区切りひと組づつご提案させていただくスタイルに変更しましたが、

振り返れば、かえってそれがCONDUCTORらしい在り方なのだと気付くことも出来ました。



さまざまな配慮が必要なこのご時世、

試行錯誤が悦びをもたらすという良き経験から

静かにゆったりお客さまと向き合えるこのスタイルが今ではとてもしっくりしています。


さて、CONDUCTORがスタートして四年間の間

アイコンでもあるずっと一番人気のリングペンダント『Arhat』”アルハット”


購入くださったほとんどのお客様から

特に海外に行かれた際に空港や高級専門店で

そのジュエリーはどちらのブランドですか?

と聞かれ褒められますとご報告を受けます。



『Arhat』”アルハット”は、サンスクリット語で

仏教において最高の悟りを得た、

尊敬や施しを受けるに相応しい聖者のことを意味する言葉。

4周年の記念限定アイテムはそんな特別な意味を持つジュエリー

『Arhat』のエネルギーをふんだんに封じ込めたアロマティックキャンドルです。



燃焼時間は約20時間



「Arhatキャンドル」に使用されたエッセンシャルオイルは、


2021年の夏至の日にカリフォルニアの聖地、

オレゴン州のマウントシャスタで調整、ボトリングされた特別なオイルを、

まるでArhatが引き寄せたように偶然が偶然を呼び、使用させて頂く運びとなりました。


香りのベースはオレゴンラベンダーとオレゴンシダーウッド

宇宙と大地のエナジーを取り込んだ、

まさに「Arhat=尊敬されるべき存在」に相応しい神聖な香りに包まれることで

心、身体、魂が癒され、自分自身が整ってくるのを実感されることでしょう。

宝石がそのエナジーをぎゅっと濃縮し永遠に自分に留めるものならば、

キャンドルはシンクロしながらいっとき、

軽やかに上昇していくきっかけのため必要なアイテムといえます。

リングペンダント"Arhat"が持つ、

少し神秘的な魔法を今回はトラベルキャンドルとしてもご活用いただけるよう、

蓋付きの瓶にCONDUCTORのロゴが可愛らしいオリジナルのマッチ付き。


持ち運びにも活用していただける麻の袋に入れてお届けします。

クリスマスや年末年始のご挨拶等、

ホリデーシーズンの大切な人たちへの贈り物にも是非ご利用くださいませ。


マッチをする音や香りキャンドルに着火する一連の動作は毎回が小さな儀式のよう。

【Arhatキャンドル】🕯

🔵 4周年のお祝い限定40個


・価格:4,500円(tax込み)

・送料:800円

⁂ギフトラッピングをご希望の方はおっしゃってくださいね。

CONDUCTORのオリジナルラッピングペーパーとWAX CODEで包装させていただきます。


ご注文はメッセンジャーもしくはインスタグラムのDMよりお申し込みくださいませ。




神秘的なエナジーを纏うリングペンダント”アルハット”の魔法が閉じ込められた天然アロマキャンドル

で新しい年、2022年をクリアーな気持ちでお迎えください❤︎



💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨


【東京受注会】

日時:

12月17日(金)15時〜18時

12月18日(土)11時〜18時



場所:東京都内ホテルスイートルーム

都内(お申し込みの方に直接ご案内させていただきます)



お申し込みはこちらからどうぞ💎✨






85回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示