新緑が眩しい季節になりましたね。
私が暮らす芦屋は庭で薔薇を育てておられる方がとても多く、
散歩していると美しい薔薇に幾度となく癒されます。
冬の寒さを乗り越えると、一気に咲き誇る季節がやってきて
生命を歓喜する音楽が聴こえてくるよう☺️
自然の営みに抗うことは不可能で、その自然界の大いなる法則は人間も例外ではなく、
それぞれの人生にふさわしい形で現れます。
芍薬が美しい季節です✨
さて、2024年最初の受注会のご案内です。
地味に取り組んでいるにも関わらず、今年の年末で7周年を迎えるCONDUCTOR。
毎年、一点づつオリジナルデザインのジュエリーが生まれ、
“幸運に導いてくれるジュエリー”のコレクションも増え続けています。
そして、今回の新作の「エタニティリング」には素敵な誕生秘話があります。
イタリア、ミラノの地で日本人のご両親から生まれたジュエリーデザイナーの小川智子さんは、
14年前からご自身のコスチュームジュエリーブランド「TOMOKISSIMA」をスタートされ、
現在では銀座和光等でも扱われるほどの人気です。
世界で活躍しておられる、錚々たる顧客様の心を掴んで離さない世界観と
チャーミングなお人柄に恵まれたジュエリーの大先輩でもある智子さんですが、
お目にかかった時から懐かしいような不思議な感覚に。。
お互いにとっても息が合い、とても大切にしてくださり涙
明るく誠実なお人柄と作品の大ファンになってしまいました。
そんな智子ちゃんが昨年、わざわざCONDUCTORの受注会にお越しくださり、
うちの指輪の指通りやメレの石の輝きの美しさ等、大変お褒めくださり
ハーフエタニティリングをカスタムオーダーくださいました。
仕上がったハーフエタニティリングがあまりにも美しく、素敵に仕上がってきましたので、
光栄な気持ちも込めCONDUCTORのオリジナルリングとして定番にしたいと思い、
今回のお披露目へとつながりました。
エタニティリングの名前は「Halo=ヘイロウ」
天使の輪を意味します。
天使のように心が美しいTOMOKOさんのおかげで偶然誕生したこのエピソードもなんだかとても気に入っています。
さりげないのにとても存在感がある素敵な指輪になりました。
ミラノのスカラ座にお出かけの際にわざわざお写真をお送りくださいました。
智子ちゃんの腕にはTOMOKISSIMA😎✨綺麗〜✨
天使は神の使者であり、神の心を人へ、
人の願いを神へ伝えるものとも言われています。
エタニティリングHaloに何を願いますか?
ミラノのお野菜とHalo
Haloに込められたCONDUCTORの想いと共に新作を楽しみにお越しくださると幸いです。
東京受注会 2024・6・21 Fri - 6・23 Sun
芦屋受注会 2024・6・28 Fri - 6・30 Sun
東京受注会お申し込みはこちら
芦屋受注会お申し込みはこちら
あなたにとっての永遠ってなあに?
Comments