心を映すジュエリーとの出逢い

November 24, 2017

こんばんは♡

ジュエリーセラピストの青山由美です。

この度、ジュエリーのプライベートブランド

「CONDUCTOR」

が誕生の運びとなりました。

いにしえの叡智たる西洋神秘学に基づいて選出された、星々からの応援を受けることが可能な宝石たちをメインに据えた、

オリジナルデザインでのラインナップでの登場です。

今回の受注会におきましては、そこに加えまして、世界トップクラスブランドのハイジュエリーも共に取り揃えてご提供させていただきます。

本物を見る目が高いジュエリー好きなベテランの方々はもちろんのこと、

特に今まで、宝石だなんて。。と、別世界のお話のよう...

November 21, 2017

一昨日は、カウンセリングの大師匠である心屋仁之助さんの、

「心屋仁之助10周年講演会ツアー!ファイナル@島根県松江市」

に行ってきました。

今回のテーマは「人生を大逆転するには」

5年前に偶然見たテレビでぢんさん(心屋仁之助氏のニックネーム)を発見し、

この人に会いたいと導かれるままに、当時高い競争率のマスターコースに奇跡的に参加することができて、心屋リセットカウンセラーの資格を取得しました。

心屋の考え方に出逢うことで、まさしく、心が風になり、

それまでの人生とは別人のように悩まなくなりました。

今回の講演会でぢんさんが言っておられましたが

ぢんさ...

November 18, 2017

今日はさそり座の新月だそうですね。

いつからでしょうか。。

私も含めて、こんなに世の中の人があたりまえのように新月と満月の日の過ごし方

活かし方を語るようになったのは。。

新月の日には願い事を書くと叶いやすいというのは今や世の常識とも言えますね。

これはものすごくわかりやすい「星を使う」ということなのだな。。と理解したのはつい最近です。

友人の西洋占星術師の大野未来さんに二年ほど前に私の鑑定をお願いしたことがあるのですが、

その時に送られてきた

鑑定書には驚くことに、私にしか知り得ない人生のキーワードがちりばめられていました。

私にとって大切にしてい...

November 9, 2017

11月に入り、芦屋の自宅周辺の街路樹や六甲山の山並みも紅葉が美しく

鮮やかな錦を織りなしています。

毎年、この季節を迎えると宮本輝さんの「錦秋」という小説のタイトルが頭によぎります。

人生の錦秋の時期・・人間で例えると40代半ばから60代にさしかかる頃なのでしょうか。

もしくは、人の人生の一生を例えて、錦秋と称するのかもしれないですね。

世界的なジュエリーフェアは一年の間に、四か所で開催されます。

スイスのバーゼル

アメリカラスベガス

香港

イタリアのヴィチェンツァ

スイスのバーゼルのフェアが最高にエキサイティングらしいのですが

私は今年の9月に香港のジ...

Please reload

最新記事

March 1, 2020

Please reload

アーカイブ
Please reload

カテゴリー
Please reload